はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

メンヘラモード

危うくメンヘラモード発動するところでした・・・

まぁほぼ発動していましたけど

ギリギリで踏みとどまれました😓💦💦

 

実は、同僚にとある内容のラインを送ろうとしていたんですよ

簡単に書きますと(内容はボカします)

『どうせ人は死ぬんだから、生きているうちにやりたい事をしたい

 私は後悔したくない、だから、もっとあなたと、、、』 と言った内容です

危うかったです、コレ送ったら大変なことになったと思っています

メンヘラ男子は、たぶん一番厄介だと思います

それが私です

疲れているんです

 

 

 

でもね、後悔だけはしたくないのは本当です

どうせあと何回もない一緒にいられる時間を、悔いなく過ごしたい

楽しく過ごしたい、本当にただそれだけ・・・

それだけでいい