はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

367日目

 

hayato-01.hatenablog.com

ちょうど昨日で、はてなブログ開設1周年でした~

数日前に、あと何日って考えていたのですけどね

1周年のブログを書こうと思っていたのですが

昨日、疲れ切ってしまい

ブログ書く気しなくて、ストックしていたお菓子ブログを上げまして

先程、1周年というのを思い出しましたwww

 

さて、1年経って~

ほそぼそと続けているブログですが

最近なぞにアクセス数が増えているという!!

1日1~2とか、0なんかよくあるブログなのですがね

急に2~3日前に30前後を叩き出しまして、ビビりました・・・

なにがあった!

もしかして炎上?!

どこかの誰かが火炎瓶打ち込んできたのか!!!(炎上怖い)

などなど考えていたのですけど、まぁ良いかwとなりましたw

一体なにが読まれているのか、そこだけ気になりますけど~

大抵、お題ブログを書いたら少しアクセス数増えるんですけど

多分、その辺の日は書いてないはず~~

ん~なんでしょうね

 

まぁそんな炎上予備軍が書くブログですw

好きなバイクと好きな音楽と好きなお菓子を載せています

あとは仕事の愚痴が多いと思いますけど

暇な人だけ読んで下さい

読んでも良いこと無いけどね♪

あと、私をリアルで知っている人は読まないでくださいwww

今のところ、誰にもバレていない・・・はず!

 

 

 

 

これからも、ひっそりと書いていきます

その日まで