はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

道の駅『みそぎの郷きこない』2022年5月8日

朝起きて、体が鉛のように重かったです・・・
二度寝しても体重い・・・
流石に無理し過ぎたようです
昼も今も眠い
まぁ昼寝もして、今は少し頭スッキリしているので文章を書こうかと思いました


さて、今回行ったのは『松前さくらまつり』です!
第74回松前さくらまつり | 北海道松前町
8日が休みと分かった時、迷ったんですよ
松前さくらまつり』と『森さくらまつり』
どちらも8日まででしたしね
しかし、森の方は道の駅を行ったことあったので
今回は初めての松前にしました
これが間違いだとは知らずに・・・w


さて、今回はガッツリGWということもあって
途中で立ち寄った『みそぎの郷きこない』もお祭り状態でした

塩パンのお店『コッペんどっと』は長蛇の列でした
まぁ今回はトイレに立ち寄っただけだったのでね


入り口の方も、出店がいっぱいでした
・・・ココで良いんでね?と思ったりw
お祭りの雰囲気を味わいたくて、松前に行こう!と思ったのですけどねw


まぁ、今回は松前!ってことでトイレだけ済ましてスルーしました
ただ、ライダーさんもいっぱいいましたねぇ
ピンクの3輪バイクとか、目立つなぁとw
基本、私は陰キャなので近寄れず (ノД`)シクシク



ちなみに、この時悲劇が・・・
インカムのマイクをつけ直したのですが、高速で外れました(´;ω;`)ブワッ
宙ぶらりんの状態で走っていて、このままじゃ危ないなってことで
外そうとしたのですが

根本から逝ってしまった・・・
これでマイクは一生使えなくなりましたwww
新しくインカムを書い直すか
まぁマイク使うこと無いので、別に良いのかなって思ったり~
ちょっとバイク用品を買い直さなきゃイケないモノも出てきたのでね
しばらくスルーしましょう
一緒にインカムをつなぐ相手が出来たら、その時考えますww




さて、次回~松前へ!!
悲劇は続く・・・!