はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

松前公園の桜たちを見た日

hayato-01.hatenablog.com

さて、木古内から更に1時間
場所は『松前城

ここは城下町の町並みで良いですね

松前公園|観光スポット|【公式】北海道の観光・旅行情報サイト HOKKAIDO LOVE!
そして、ここから松前公園



これが松前城




いっぱいいっぱい咲いていてキレイでしたよ
1時間ぐらいずっと散策していましたから


あと公園内にあった神社?にてお参りもしましたけど
特に願うことがなかった・・・
私、今幸せなので、願わくば、この幸せがもう少しだけ・・・とな




あと、そこの近くにあった縁結びの木にもお参りをしてきました
これで良縁に恵まれるでしょうか~?
いや、彼女が欲しいとかではなく
バイク仲間が欲しいのでねww
まぁ、なにかの手違いで彼女の方が出来ても良いんですけど・・・w



さて、この前後にも色々と不幸が起こっていたわけですが
それは明日のブログにて~
現在の体調は、絶賛絶不調です (ヽ´ω`)