はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

猫がいた生活

hayato-01.hatenablog.com
怒涛の1ヶ月
なにが起こったのか
それは・・・

我が家に猫がいた・・・!
ちょっと身内に色々とありまして、猫を預かることになったのです
1ヶ月!!
本当にね、私のプライベートの侵略・・・(´;ω;`)

仕事から帰ると、撫でろ というアピール

私のPC椅子での睡眠


PC使っていると、膝の上に乗る
そして寝る!!
ほんと辛・・・



そして、何故か2匹同時に膝の上に乗って寝るというね
嫌がらせかな??😨💦💦



これがようやく開放されました(*^_^*)
まぁね、1ヶ月も一緒にいたので愛情云々はありますけど
それよりも、辛かった・・・!
これが、自分の家の飼い猫なら別になんとも思わないんでしょうけど
やっぱり、人様の猫様ですからね
なにかあっても嫌じゃないですか
だから、物凄く気を使いましたよ・・・猫のくせに



ちなみに、1ヶ月いたのにブログネタにしなかったのは
安易に猫ブログにしたくなかったからです
だって、アレは私の猫ではないから