はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

道の駅『なとわえさん』でスタンプを押した

今日は休みでしたので、イベント参加
今回参加したのは、『恵山つつじまつり』です
恵山つつじまつり(2022年) | 函館市
今日のブログは、その手前の『なとわえさん』のお話


つつじまつりの出店が、なとわえさんの方に出店ということだったので
なとわえさんには、人だかり!!!



変な話、いつも人少ないなとわえさんしか知らないので
この状況に違和感💦💦
hayato-01.hatenablog.com
まぁ常に平日に行っているのでね、そりゃそうですよねw



なんか、ノリ?についてイケなくて、スタンプ押して祭り会場へ行ってしまった…
バイク乗りの人もいっぱいいたのに(´;ω;`)ブワッ

遠くから写真撮るしか出来なかった(ノД`)シクシク



ココ最近、土曜日曜にバイクで各地のイベント参加してて、よくわかったのですが
私、人混み嫌いですwww
人多いとチキンモード発動して、なにも出来ないwwww
(´Д`)ハァ…
やっぱり私は平日ライダーがお似合いのようですね
人の少ない時に、ひっそり現れる・・・
そして、ひっそり帰る
友達なんて出来ない(´Д⊂グスン
こういう人間なんです


街中走っていても、結構函館市内ライダーさん多いですね
みんな、どこで友達作ってるんだろ・・・


ちなみに、行きと帰りでやたらヤエーしていたのは私ですw
バイク乗ってると、イケるんですけどねぇ
すれ違った全てのライダーさんにヤエーした所、ほぼ全ての人が返してくれました♪
私がヤエーに込める思い、それは『お互い無事に帰りましょう』です
帰るまでがツーリングですからね!

ご安全に!!😁👍