はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

つつじを見てきた

昨日の続きです
hayato-01.hatenablog.com
今回の目的地、つつじまつり会場へ
恵山つつじまつり(2022年) | 函館市
場所は、道の駅から更に数分のところ
道が狭くてビビりながら走っていました💦💦
車だったら、譲り合いで通らないと危ない所です



こんな感じの案内板もあります
登山も出来ますからね~
登ったこと無いけど、どうなんでしょ・・・


さて、肝心のつづじは~


メッチャ綺麗に咲いていました・・・



見渡す限りの赤が綺麗でしたねぇ

こっち側が恵山山頂かな?
いつか登ってみたいかな



色々とありましたけど、行って良かったです♪
またなんかイベントあったら行ってみたいなぁ~
しばらくは無いかな
ま、ちょっと足湯にも浸かりたいし
次回は、しかべ間歇泉公園かな
明日はちょっと家のことをしなきゃいけないし
今週末は雨予報
う~ん、どこでイケるかな