はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ハヤトのお菓子箱15

先日買ったお菓子を紹介!

ラングリー 北海道メロン
6枚ラングリーチョコレートクリーム|ラングリーシリーズ|クッキー・ビスケット専業メーカー|イトウ製菓株式会社
シェア出来るかなって一瞬考えたのですが
まぁ4パック入りだし、そのまま渡せばいいかとw
あと季節限定ってところで買いました♪
このシリーズ、結構好きですけど
似たようなのが色々なところから出ているので、よくわからなくなる・・・
まぁ美味しいから、どれでも良いんですけどねw

小枝 金のきなこ味
あたりつき小枝<金のきなこ味> | チョコレート | 菓子 | 商品情報 | 森永製菓株式会社
キョロちゃん55周年アイテムの1つですね
まぁ味は普通に美味しいきなこ味でしたw
もちろんアタリでした~(もしかしてハズレ無い疑惑もw)
他にもダースやチョコボールの金バージョンも出ているのですが
シェアに不向きなため、買わないかな~
私個人で楽しんでも良いんですけどね
私の中で、『お菓子は同僚たちとシェアするため』って感じになっているので
私個人用ではあまりお菓子を買っていないんですよねぇ
たぶん、そんなに食べないし・・・

それと、最近お菓子をあまり買わなくなってしまった
単純に、仕事少ないし
それに、、、