はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

何して遊んだ?

今週のお題「何して遊んだ?」

 

いつの話をしましょうか

以前、好きな公園というタイトルで公園遊びを書いたので

hayato-01.hatenablog.com

これは小学生時代の話です

 

なので今回は、高校時代をw

中学時代になにして遊んでたかっていうと

友達の家でゲームしてた!ぐらいですからね・・・w

ニンテンドー64だったと思います

家には無いゲームでしたからねぇ・・・

 

 

んで、高校時代に何して遊んだ?ですが

私が高校時代にしていた遊び・・・それは

教室ではトランプやウノ!

体育館ではダルマさんが転んだ!!!

外では缶蹴り!!

えぇ、健全な高校生でしたね♪

きっと今どきの高校生は絶対にしてないと思いますけどww

 

トランプやウノは、本当に休み時間ずっとやってましたね・・・

体育館ではダルマさんが転んだ・・・

休みの日に、外で友達と会うと何故か缶蹴りしてたし

 

なんでこんなことしてたんでしょうかねwww

当時の私達・・・謎!

今思えば、すべて小学生がやることじゃんwwww

でも、すごく楽しかったのだけは覚えています!

もう20数年前ですが・・・

 

 

今やっても楽しそうですけど、もう体がついて行かないと思いますw

でも、ちょっと遊びたいですね~