はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ワクチン接種しました(3回目)

今日、無事にワクチン接種3回目を済ましてきました

hayato-01.hatenablog.com

hayato-01.hatenablog.com

アレから7ヶ月過ぎていました

実は、先月末にはワクチン打てたんですけどね

ゴールデンウィークで仕事が忙しかったり

猫&妹が家にいたりと、色々とありまして

今日、ようやく打てました

 

今回は、過去2回の接種病院とは別な病院になりました

前回の所はやってなかったのかな?

まぁしょうがないね

どちらも家からの距離は変わりないので別に問題ないです

 

時間はお昼過ぎでした

そのせいか、ワクチン接種する人が全然いませんでした💦

私の時間帯に受けた人は、私がいた時は私を含めて3名でした

まぁ平日の時間ですからね・・・

その前の人は数名いましたけど(接種後の待機の人たちがいた)

 

ワクチン接種自体は、スムーズでした

受け付け済まして、問診して、そのまま接種会場へ行き

座って腕出して、注射!!

待ち時間0秒のスピード接種www

心の準備すら出来ずに打ってきましたw

注射は、今回もチクっとしただけでした

そして、15分の待機~

暇でした・・・(今回は音楽を聴いていたけど)

待機の時間、人間観察したくても誰もいないし~

危うく看護師さんをナンパしそうに・・・ならない!(´Д⊂グスン

このチキンヤロー!!!

可愛かったのに!!可愛かったのに!!!!

まぁそんな事を思いながら、帰ってきましたw

 

 

さて、今現在副反応は、というと

腕が痛い、眠い、ちょっと具合が悪い(気がする)

まぁこういう時は、早く寝るに越したことはないですよね

本格的な副反応は明日でしょうね

今回は出るだろうか~

過去2回の接種では出なかったけど・・・

出たら出たで、それはブログネタになるから良いのだけどw