はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ハヤトのお菓子箱16

最近買ったお菓子をご紹介♪

ようやくバナナのお菓子が出ました!!!

待ちに待ったバナナ~♪
アルフォート バナナ
www.bourbon.co.jp
実は、同僚に「バナナ食べた~い、バナナ食べたいよ~」っと言っていたところ
その同僚が後日
「誰かがバナナバナナ言うから、これ買っちゃったわ~」とw
「それ私wwwww」
なので、自分で買うよりも先に同僚から頂きましたw
もちろん美味しかったです♪
バナナ味って、失敗無いですよね~


エリーゼ バナナ
www.bourbon.co.jp
もちろんこちらのバナナも美味しかったです♪


他にも
www.bourbon.co.jp
こういうのもあるのですが、見つけられず
そもそもバナナシリーズ、マックスバリュでは取り扱っていなかった・・・
マックスバリュで買うことが多いのですがね・・・(´Д⊂グスン
今回はアークスで買いましたけど、たぶんこれもアークスにあったのかな?
見つけられなかった・・・



さて、明日は29日!
イオン系は、今月は29日30日が5%オフ!!
何買おうかな♪