はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

大沼一周してきた日2022/05/30

今日は、外がとんでもない雨でした
まぁ昨日バイクツーリングしていたので良いんですけど
なので昨日の話


天気もいいし、しばらく雨が続きそうだったのでバイクに乗ってきました
どこに行こうか迷いまして
しかべ間歇泉公園で足湯か、大沼公園でまったりか
しかし、何となく今の私には大沼公園の方が良い気が・・・
色々と考えることがあって
仕事の今後のことですね
まぁそのへん整理したく、大沼公園でまったりしてきました
本当は写真とか、いつも代わり映えしないのでボツにしようと思ったのですが
せっかくだしで撮っておきました


本当に良い天気でした~

大沼もまったりでした



先客もいましたw
可愛い犬とお兄さんもまったりでしたね~
私は音楽を聴きながら、ただそこにいました
こういう時間も大事ですからね・・・
たまに犬がやってきて、癒やされました♪


さて、今回の大沼一周ですが
いつもは反時計回りで周っているのですが
今回は時計回りで行ってきました
そしたらビックリ!
私、右回り下手くそ・・・
いつも左回りだし、そんなにカーブがキツくないのですが
右回りだと、すごく怖かったです
こんなにカーブキツかったっけ?と思いながら、ゆっくり走りました
後続車がいなかったので良かったです



さて、私の考えはまとまったのかな?
どうでしょうね・・・
でも、大丈夫な気がします


明日から6月
ハヤト、動きます