はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

今週のお題「夏物出し」

今週のお題「夏物出し」

ぶっちゃけ寒くて、それどころではない!w

北海道の気温バグってません??

夜はずっと上着きているんですけど・・・

この上着、冬の仕事中に着るように買ってた奴で

もう暑いから着ないやぁと思ってしまっていたのですけど

寒すぎて出しましたwww

まさか家の中で着ることになるとは・・・

 

さて、夏物の準備ですけど

今、しまむらとか行っても結構半袖短パン系が多いんですよねぇ

私としては、長袖がまだ必要で欲しいのですけど・・・

北海道ですと、半袖になるには早いので準備していません

ただ、私の場合

タンスの中身を入れ替えるだけなので、楽ですねw

結構、ここ数年で買い替えているので今年は買わなくていいかな??

 

ただ、今別件で色々と買い揃えなければならないので

そっちのほうが大変です💦💦

う~~~ん、ムズいなぁ