はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ハッピーバースデーゼロワン

実は、去年の今日

私の愛車、ゼロワン(ジクサーSF250)の納車日でした

hayato-01.hatenablog.com

もう1年経つんですね

あの時立てた誓い、今でも守ってます

今のところ、無事故無違反です

 

実は、一昨日までは誕生日のことを覚えていたのですが

昨日すっかり忘れ・・・

旅先のどこかでケーキでも買って食べようと思ってたのに・・・(T_T)

ごめんね、、、(´;ω;`)

でも、昨日は誕生日ツーリングでもあったから許して💖

 

 

今年もいろんなところでゼロワンの写真を撮っていますけど

一番のお気に入りはこれです

ラインのプロフィール画像もコレですから!

本当にキレイと格好いいの融合です♪

 

 

ちなみに卒業検定12日、14日免許書き換えでしたので

免許を取って1年!

タンデム解禁ですね!!

でも、タンデムする相手がいないよ!!!!😭

まぁ良いんですけどね

誰か乗せて、事故っても嫌ですし・・・

そういうことにしておこう!!!

 

 

 

 

さぁ、ゼロワン

これからも私を連れて行って

あなたは私の相棒であり、翼

その翼で、私に自由を

大丈夫、2人でならどこへでもイケる

私たちなら、、、