はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ハヤトのお菓子箱19

最近仕事が多くなってきたので
この間、普通の日でしたけどお菓子を買ってきました~

これでまだ第一弾ですw
今回種類が多いので、2つに分けました

ことりっぷ 小さなチョコパイ
www.lotte.co.jp
【ロッテ×ことりっぷ第6弾】6月14日(火)発売!ホテルのスイーツがお菓子になりました♪|ことりっぷ
このことりっぷのチョコパイシリーズは好きですね
知らない土地の美味しいモノが、こうやって食べれるんですもん♪
実はもう神戸の方はいただきました~
美味しかったです!www


森永 バターガレット サンドケーキ
HPなし?
バターというデブの大敵・・・w
なんかパッケージが美味しそうでしたから~
でも、この手のサンドケーキって当たり外れが激しいですからね
何度か、そうでもないのに当たってます 💦💦
そこは、好みの問題かな~



さて、続きは次回!