はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

自分のブログの破壊力

私は、ブラウザソフトはエッジとグーグルの2つ使いなのですが

ブログを書くのはエッジです

別にグーグルでも良いんですけど

たぶん、最初に書いたのがエッジで

グーグルでも、IDとパスを打ち込むのが面倒とか言う理由ですw

 

さて、自分のブログをたまに読み返すのですが

その際、アドレスバーに見慣れないものを発見・・・

『このページを音声で読み上げる』というもの

試しにポチって見たところ

私、死にましたwwwwww

いや、これはマズイ!

破壊力ハンパないんですけどwww

本当にこれは恥ずかしいwwww

他人に自分のブログを音読されるのは、マジヤバい!!w

私は二行目で死にましたwwww

 

これはエッジだけなのかな?

それともグーグル他にもあるのだろうか・・・

まぁ私は、二度とあのボタンを押さない!

そう強く誓いましたw

度胸のある人だけ、ご自身のブログでやってみてくだい

たぶん、恥ずかしくて軽く死ねますww