はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

今後のこと

今日で10連勤でしたが、やっと終わった~

などと思っていた所

先程、さらなる延長ががががが

アホかな・・・?

6月前半全然仕事寄越さなかったくせに

急に?

急によこすの?

夜に22時に??

一般常識ないんか???

 

しかも、明日休まなかったら土曜日曜も仕事入ってますよ?

アホなんか??

などなど思いましたけど、上にも書きましたが前半全然働いてないから・・・

ココで稼がねば!というね・・・(´;ω;`)ブワッ

 

ほんと、安定した仕事についたほうが良いのかな??

私的には、今の仕事が好きなので

あまり異業種へ乗り換えるということは考えていないのですがね・・・

 

まぁ、上司がまともなら、、、っていうことは常に考えますけど

本当にね、、、

 

 

そういえば先日、仲のいい同僚から

「6月いっぱいで辞めるって本当?」と聞かれました(ラインで)

まぁ正直、そのつもりでしたけど

準備が間に合っていないこともあって、一旦それは保留になったのですが

恐らく何人かの同僚に話していた事が、伝わったのでしょうね

ただ、「その予定だった」とか、「違うよ」とか

なんか言いにくく、返事が曖昧なままになってしまいました

たぶん、ちょっと怒ってるんだろうなぁとは思っています

 

この同僚には、本当は知られたくなかったんですけどね

なんて言いましょうか・・・

その存在が近すぎて、、、

きっと、悲しませてしまうから・・・??

いや違う、たぶん私の本心を知られるのが怖かったから

この辺の感情が、よく私自身も分かっていません

 

実は何度か、”私の今後のこと”を伝えようとしたこともあったのですがね

それもタイミングが合わなくて、伝えられないまま

 

どうなのでしょう

私の思っている本当のことを伝えてしまえば、あの人はどう思うのでしょうか

辞めないで!と言われるのでしょうか

それとも、頑張って!って背中を押してくれるのでしょうか

その答えも聞けずにいる・・・

 

私は、ずっと逃げてばかり

本当に嫌になる

どうして、こんなに苦しいのだろうか