はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

理不尽なキレられ方・・・

今日、上司に理不尽にキレられました

本当に何なの

知らないよ、あなたの考えなんて

何も言わずに勝手に決めてさ

それに従わないからってキレられる

何なのよ

こっちは、いつでもあんたの考えを読み取って、理解していると思うな

人は、言葉を交わして理解し合えるモノでしょ

それ省いて、キレるなや

しかも、電話でキレて

「今どこにいる」でわざわざ目の前までやってきて

同じこと言うなや

周りの同僚たちメッチャ引いてたぞ?

それぐらい、お前ヤベー事してるって自覚もてよ

 

 

本当に腹が立ちまして

なので、アレの上に文句を言って

そのヘンテコな返事とか、あいつに言われたことを

会った同僚たちに話していましたw

みんな一様に同情してくれました(T_T)

ほんと、持つべきものは仲のいい同僚たちですね

これでスッキリです!ww

 

まぁこれを私の中で処理するには、後数日かかりますけど

とりあえず明日は2週間ぶりの休みなのでね

温泉でも行ってゆっくりしたいと思います

 

 

どっちの上司もそうですけど、簡単に人を操れると思っている

そんなわけ無いのに