はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

お久しぶりの休みでした

2週間ぶりの休みは、朝9時まで寝てましたw

目覚めは8時ぐらいでしたけど

その後、スマニュー見ながらゴロゴロしていました

結構、体が楽になりましたね

 

ゆっくり起き、優雅に朝食を頂き

親が休みだったこともあって、買い出しです

私的には、お菓子買わなきゃなぁと思いつつ

買うのは30日の5%オフで良いかな?なんて思っていました

明日、仕事だってことをすっかり忘れていたので・・・w

なので、お菓子は午後から再度買い物へ行って買いました

それは後日、お菓子箱のコーナーでアップ予定

 

あと、普段行かない洋服屋にいって

ジャンパー買ってきました~

今まで着てた1着しか持っていなかったのでね・・・w

バイクで走る際にも着ていて、虫の死骸ががががが

普段使いにもう1着ほしかったのですw

あと、見た目が気に入りました♪

これで普段とバイクで使い分けができますね

 

それと、Tシャツも買いました

まだ普通のTシャツを着ていたのですが

ココ最近、汗でベタつき

もうノーマルTシャツは限界だってことでw

今日から、速乾の方にチェンジ

ただ、この速乾Tシャツは、冷感機能付きだったかが不明・・・

今のところ着ていても寒気はないので、冷感なしかな??

私、こう見えて寒がりでしてw

たぶん、速乾冷感Tシャツ着れないんですwww(たぶんお腹壊す)

なので、買う際は速乾だけのを探しています

夏になると、冷感が沢山でまわるので

速乾だけのがあるのは、今だけかな??

ま、とりあえず必要なのが買えて良かったですw

 

 

明日から、また連勤ですね~

それ済んだら転職活動しよッ