はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

函館マラソン

今日は、函館マラソンでした~

まぁ私は走っていませんww

まったく無関係なのですが

朝、仕事に行くときとか

交通規制がね

規制自体は9時少し前からスタートでしたけど

その前からちょいちょい規制?があったり

なんか、信号が黄色でずっと点滅していたり

(これ行っても良いんだよな?)ってみんな思いながら進んでいたり

曲がりたい所に三角コーンがあって、曲がれなかったり・・・

ちょっと早くね?と思いました😓💦💦

 

それと、ホテルの方にもマラソンを走ってきた人達がいました

首元とか真っ赤にしてて

(あぁ、暑かったからなぁ)と思いました

今日の函館、最高気温29.8℃・・・ほぼ30℃じゃんw

暑いわけだよ~

太陽も出ていましたしねぇ・・・

ほんと、お疲れ様でした

来年も、開催されると良いですね

 

こうやって、少しずつでも日常が

昔あったモノが戻ってきているって思えるのは良いですね

次はお祭りとかかな?

七夕まつりは、今年開催されるみたいですし

今年は、同僚たちの子どもたちに七夕を上げる必要はなさそうですね~

ちょっと寂しいw