はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

道の駅『しかべ間歇泉公園』へ足湯とスタンプ

本日、休みだったので~しかべ間歇泉公園へ行ってきました!!
ずっと足湯行きたかったんですよ
過去何度も行っていますけど
hayato-01.hatenablog.com
hayato-01.hatenablog.com

まぁ本音を言えば温泉に行きたいんですけどね・・・
バイクで温泉行く勇気は、まだないです(^_^;)



まずは毎度のなないろななえ
曇り空でしたけど、そこそこ暑かったです
メッシュジャケットだけだと、ちょっと寒い
でも何か着るほどでも~でした
こういうときって、どっちを取るべきなのでしょうかね
暑いのを我慢するのか、ちょっと寒いのを我慢・・・
私は寒さを耐えれたので、寒さを我慢しましたけど



無事にしかべ間歇泉公園へ

お隣にはグロム?でしたっけ
ホンダのヤツです、結構小さくて可愛いですね~
街中でも通勤?で使ってる人をちょいちょい見ています
私が乗ったら、もっと小さく見えるのでしょうから
似合わないでしょうねぇ・・・



道の駅の方は、結構混んでいました
バイクの人も結構いましたし
他県ナンバーもちらほら



足湯は、1人貸し切りでした♪
なので、30分ぐらいゆっくり浸かっていましたw



噴射も2回ぐらい見ていましたww


良い天気でしたよ~



そして、最後にスタンプを押してきました♪



本当は、お昼も食べたかったのですが
ちょうどお昼時だったせいで、メッチャ混んでました~
おにぎりとか欲しかったけど、、、
また次回(´;ω;`)ブワッ