はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

七夕の願い

今日は七夕ですね~
函館の七夕の風習は、去年のブログにちょろっと載せているので割愛
hayato-01.hatenablog.com


夕方になって、ちらほらと小さな浴衣美人たちが・・・w
今年は七夕祭りが開催されましたね
良かった良かった
外では、子どもたちの歌声が響き渡っていましたしねぇ
お菓子をいっぱい貰って喜んでいる子供たちがいました😊

ただ、1つだけ・・・
小さい子の、子供ミサイル怖い!!😱
車で走っていたので、ウロチョロする小さい子が怖かったです
そこだけ気をつけましょう・・・




おや?これは・・・?w
今年も上げることにしましたよ♪
まぁ渡すのは明日以降になりますけど
喜んでくれるかは分かりませんけどね~
とりあえず、親に歌わせましょうwww