はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

選挙

今日は選挙でしたね

皆さん、きちんと投票しましたか?

私は、期日前投票してきました

 

最近の選挙は楽ですね

函館の場合だと、イオンでも期日前投票ができるし

今日もイオンに行ったら、そこで当日投票もできるみたいです

思わず、『へぇ~』って思いました

昔はイオンではなく、今はなきイトーヨーカドーとか

一部のスーパーでしかやっていなかったのに

我が家はイオン系列命!なので、イオンにあるのはありがたいw

 

 

さて、結果については、正直どうでもいいです

テレビ一律で同じのやるのが嫌いですから見ていません

どうせ朝からそれしかやらないんだし

なんだかなって思います

 

どうせ、誰がどうなっても、何かが変わるわけではなく

私の日常には一切関係ありませんからね

私は彼らには期待していないのでね

私の未来には関係ないから