はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ハヤトの玩具箱20

先日、楽天のポイントが500円分ぐらい期限切れになりそうになり
何を買おうかなって考えていました
ゆるキャンのグッズでも買う?
それとも、ゆるキャンの単行本を買う?
いや、仮面ライダーグッズかな~
などなど、色々と考えた所
ふと、アレが欲しくなりました
それは・・・


DXネオバッタバイスタンプ!!
もうヤマダ電機では売っておらず~
どうしようかなって考えていた所
楽天で買えばいいじゃないか~となりました
探してみたら、定価で売られていたのでポチリました♪
ゼロワン好きとしては、感無量です💖


ちなみに、今はこんな感じです

もうネオバッタは開けて、音鳴らしまくってます💖♪


そういえば、大二の仮面ライダーライブのドライバーも開封して
写真を撮って、ブログに下書き保存済みです
あとは文字を入れるだけなのですが~
今のところ、大二が敵側なのでね・・・
そろそろ兄弟仲直りして~と、そうなったらアップかな?思っていたのですが
仲直り、出来るだろうか・・・
ラスボスになりそうな勢いかと 😓💦💦
まぁ様子をみて、アップしたいと思います



あと、買っていないのは、ライブのホーリーウィングバイスタンプと
アルティメットバイスタンプを買わなければ・・・
明日、ちょっと探し回りたいと思います!