はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ハヤトの玩具箱21

今日、買い物をしていた所
あるガシャポンを発見・・・!

ゆるキャン△あそーと2
以前、なでしこのフィギアを当てたヤツです
hayato-01.hatenablog.com
今回、その2が出ていましたのでやってきました
gashapon.jp

結果は以下の通り


まぁフィギアは出ないですよね・・・
その代わり、前回でなかったラバストが出ました!
しかもリンちゃんがががががが!!!
これは嬉しい
しかし、本当に斎藤&大垣率が高い・・・(´;ω;`)
最近、えなちゃん可愛いとは思えるけど、、、

やっぱりなでしこが好き!
なでしこはシビア・・・
なでしこのこと、こんなに好きなのに嫁に来ない(´;ω;`)ブワッ
君は1500円では来るキャラじゃないのか😭



そういえば、ラバストで思い出したのですが
商品詳細|ガシャポンオフィシャルサイト
過去のラバスト2が再販かかってたのですが
私は見ていないです・・・
なでしこ欲しい・・・💖
(´Д`)ハァ…