はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

下半身が鉛のよう

足が痛い、重い、辛い😢

太ももから、足の裏までが痛いです!!

ここ最近、仕事でも歩きまくっていましたけど

昨日の休みでも、欲しい物を探し回っていました

そして、昨日の夜

もう何年もやっていた、下半身のストレッチをサボってしまった・・・

おそらく、コレのせいで足がやばいのかと😓💦💦

昨日の夜、ちょっと色々とありまして

帰ってきたのは22時過ぎだったんですよ

それで、もう良いやって思ってしまったのですが

それが駄目でしたねぇ

寝る前にやればよかった・・・

 

今日の仕事中、全然歩けなくて

それでも歩かなきゃいけなくて、無理やり歩いていました(^_^;)

本当に辛かった~

結果、今日一日で1万5000歩でした・・・いつもより多い(´;ω;`)ブワッ

酷使しし過ぎ(´Д⊂グスン

去年までは、もう少し余裕だったんですけどね

 

私の場合、誕生日の1ヶ月前から体にガタが来ます

去年は、7月に急に体力の低下が起こりました

本当にヤベーと思いましたけど

今年は、下半身がヤベーです

明日以降、動けるでしょうか・・・

 

これは、もう引退の時期ではないでしょうか