はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

最近あった3つのいいこと

今週のお題「最近あった3つのいいこと」

最近あった3つのいいこと

う~ん、なんでしょうねぇ

3つもあるかな

とりあえず書いてみましょう

 

 

①七夕のお菓子を上げた同僚の子供から、感謝の動画を見せてもらった

これは嬉しかったですね

hayato-01.hatenablog.com

この時の話です

可愛い動画でホッコリ

他の同僚からも、子供が喜んでいたって聞き

私も嬉しかったです

私に取って、ホッコリした良いことです

 

②探していたリバイスの玩具を見つけた!

というか買いましたw

ギファードレックスバイスタンプと、ホーリーウィングバイスタンプ

もう、ヤマダ電機とかだと放送が終わりそうってことで

若干投げ売りが始まっていまして

どこにも売られていなかった・・・

なんとか見つけたのが、トイザらス!!

あそこ、結構売れ残っていました

しかも、ギファードレックスの方は若干安かったです

なんか、得しましたww

あまりトイザらス行かないんですよねぇ

子供向け!感が強くて、居づらいw

まぁそうですよねwww

 

③3つ目はなんでしょう

私が、

うん、これは秘密です