はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ハヤトのお菓子箱26

だいぶ前に買ったお菓子をご紹介
もう食べちゃいましたけどww


ウイッシュボン 東京マカロンラスク
ウイッシュボン公式オンラインショップ / 東京マカロンラスク
ウイッシュボン しっとりフルーツブラウニー ストロベリー
ウイッシュボン公式オンラインショップ / しっとりフルーツブラウニー ストロベリー
まぁどちらもですが、半額!!
元値500円以上なので、半額でも高い(´Д⊂グスン
でも食べてみたかったのおおおお!!
おいちかったデス♪
なんか、今まで食べたことなかった感じです・・・
まさかマックスバリュでこんなのが買えるなんて・・・半額!


しっとりなめらかおとなのばうむ。
コストコで売られているらしい・・・?
私はいつもどおり、マックスバリュ・・・w
あそこの火曜市で90円でしたからね
最初にこれを食べたのは、カットされたヤツだったんですよ
それが美味しくて美味しくて、いつか丸いのを食べたい!と思っていたところに
90円でしたから、即買いました♪


ラスティータ ブルーベリー&クリームチーズ
ラスティータブランドページ | おやつカンパニー(-^〇^-)/
ラスティータは新作が出るたびに買っています♪
過去記事にも載ってます
hayato-01.hatenablog.com

今回のこの味、本当に美味しかったです!
なので、実はもう1個買ってます♪(リピ買い!)

初めてラスティータを買ったのは年末ですね
クリスマスプレゼント用に、美味しそうだなって買って
自分でも食べてみたら、美味しくてw
そこからハマりました♪
クリスマス回の記事はこちら
hayato-01.hatenablog.com


クリスマスかぁ