はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ハヤトの玩具箱22



!!!!
ついに、大二が仲間になったらしく
アップできますw
ちなみに、らしく と言うのは私がまだそこまで追いついていないからです・・・w
ようやくパパさんがデストリームに変身して
自分の悪魔のベイルと決着をつけた まで見ました!
ちなみに、デストリームドライバーは初回特典付きを予約済み!
まだベイルの変身アイテムはポチってない・・・
早く入金しなければ!!



というわけで、ツーサイドライバー

セット内容はこんな感じ
コウモリが格好いい~

セットして

抜刀・・・!
そして、変身です
これで、大二の悪魔”カゲロウ”の仮面ライダーエビルになれます♪
「お優しいおニイサマ~♪」



今度は銃モードにして

射撃!変身
これで、大二の仮面ライダーライブですね
「ダイジに行くぜッ!」



そして、現状の仮面ライダーバイスドライバー
写真が若干古いので、バイスタンプがアレですけど・・・
今はもっとゴチャゴチャしていますw




五十嵐三兄弟
これから、パパさんドライバーも出るし
もしかして、ママさんも変身ありえる?
しかし、残り1ヶ月だし
それは冬の映画になりそうかな~w





そして、仮面ライダーの悪怪人といえば
蜘蛛男・蝙蝠男・コブラ男 ですよねw
クモもコウモリもコブラも、モチーフとしては格好いいからね
私としては、ハチモチーフが好きなので
仮面ライダーアギレラ推しです!
アギレラ様可愛いし
花でも良し!
報われないのは、玉置くんよ・・・
彼の存在意義がががが
最後の最後で、化けるのか
それとも、このまま終わってしまうのか~🤔
まぁどっちでも良いわww