はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ハヤトの音楽の館25

最近聴いている、ちょっとお古な音楽をご紹介w

たぶん、知っている人はそんなにいない・・・

 

今日は『PASSPO☆

PASSPO☆になんでハマったかというと

仮面ライダーウィザードのヒロインの、奥仲麻琴ちゃんが所属していたからです♪

ほんと、天使のように可愛い子でしたねぇ・・・!!

PASSPO☆といえば、確かCAモチーフのアイドルだったと思います

当時(7~8年前?)、私の中にアイドルブームがやってきましてねw

その時に、Prediaとか色々と知ったんですよ

 

hayato-01.hatenablog.com

 

 

そんなPASSPO☆からオススメ曲は~

WING


www.youtube.com

たぶん、これでハマったのかな~

 

 

少女飛行


www.youtube.com

これが11年前でしたw

時が過ぎるのは怖い!!

でも、未だに聴いてますわぁ

この曲結構好きです

 

サクラ小町


www.youtube.com

 

夏空HANABI


www.youtube.com

 

 

 

Perfect Sky


www.youtube.com

Growing Up


www.youtube.com

この2曲は今聴いても、ぎゅっとします

特にGrowing Upの

会いたくなったら会いに行けば良い

だけど今はまだその時じゃないから・・・

と言う歌詞が、たぶん私の中にずっとある言葉と重なったんだと思います

「会いたいと願って会えないのは、きっとまだその時じゃないんだよ」

誰が言ったんだろうってずっと考えていましたけど・・・

たぶん何かのアニメか歌詞かと

 

 

他にもいっぱい良い曲はあるので『PASSPO☆』で検索してみてください♪

 

Prediaの時もそうなのですが

曲は聴いていても、MVとか見たことなく

本当に歌しか聴いていませんでしたw

なので、今現在初見でウキウキしていますw

 

 

おまけ


www.youtube.com

奥仲麻琴ちゃん可愛いなぁ