はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

コロナ日記-05-

明日は久々にお仕事です

みんなに会えるのが楽しみです!

でも、やっぱり不安です

本当にこれでコロナいなくなったのでしょうか

まぁ私の場合、コロナかもしれない ですけど

私発症で、コロナクラスターにでもなったら・・・

ま、考えてもしょうがない

 

 

同僚からは何かLINEくるし

どうやら現場はやべーことになっていたらしい

私いないからじゃないですよね

そもそも、呼ぶ気ないからあのシフト表だったんでしょ?

必要な人間なら、最初っからシフト表に入れるでしょ

入れていないってことは、そういうこと

それに、私の代わりなんていくらでもいるんだし~

それなのに、あの人頑張っちゃって・・・

あの人もまた、ブレーキの壊れた車ですからね~

私はもう止めないよ、散々忠告はしたんだし

 

ま、これも全てアイツラが悪い

 

 

さて、明日は私の誕生日♪

明日のブログの内容はもう決まっている

闇 病み ヤミ

なので、絶対に読まないでください♪