はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

誕生日

今日で3※歳になりました

今日から仕事に行きまして、あった人達に

「歌って?」って頼んで祝ってもらいましたwww

ほぼ強制wwww

誕生日プレゼントはありませんでした😢

「今日いるとは思わなかった~」って言われましたw

そうね、突然こなくなって、突然来たんだから

そりゃしょうがない

でも、貰えそうなので~

来週楽しみです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ここからは病みです

開かずに、スルーしていってください

 

 

 

 

 

 

hayato-01.hatenablog.com

去年のブログ

それについては、ブレていません

私がいなくなったあとのこと?

そんな事知りませんよ

それは生きている人間のことでしょ

少しの間はなにかあるかもしれないけど

それでも、きっと忘れてくれる

忙しい日々の中、私のことを思う人はいなくなる

それでいい

そして、いつか

その人達が死ぬ時に、「あんな奴もいたな」って

それぐらいでいい

私に構わず、あなた達は生きてください

その生命を繋いで

 

この間見ていたサスペンスで、犯人が崖から飛び降りようとしたシーン

アレをみて、ゾクゾクしました

たぶん、これだなって

なんか、本当にゾクゾクってなった

ドラマを見ていてあんな感覚になったのは初めて

たぶん、これが答え

 

 

さて、あと※年

お前はどう生きる?

誰と生きる?

楽しいね、ゾクゾクするね

そういう事を考えるのって、生きてるって感じ

だって、ゴールが見えてるんだもん

あぁ、やっと終わるんだって

この無駄に長い人生という名の時間が、やっと


www.youtube.com

 

私はまだ生きる

大丈夫、おまえは笑っているよ

うん、だから、、、ね

 

 

これはフィクションです