はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

闇落ち率

コロナ明けの10日から仕事が始まり、ずっとベリーハード

そして、今日で終わり~と思っていた所

+3日になるっていうね

こんなことってある?

「シフト表に入れ忘れてました~」ってさ!!

いま眠いよ、ものすごく

実は昨日、階段でコケてますし

左膝痛めてますし

両脚のふくらはぎが死ぬほど痛いし

もう体ボロボロですよ(´;ω;`)

階段上がれないんですけど・・・

歩く分には問題ないのですが(いや、たぶん問題はある)

これ、私にシネと?

 

社員さんの休みは絶対厳守!

パート・バイトの休みは消し去ってやる!

ステキナ職場デスネー

 

まぁコロナで働けなかったから、今のうちっていうのもあるんですけど

ただ、優しさのカケラもない会社上司は、総じてシネ

 

ハァ・・・

最近、闇落ち率高すぎない??

疲れているんでしょうね・・・

休みは温泉に行こうかな~

バイクも乗りたいしなぁ~

そして、今は眠い