はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ハヤトのお菓子箱32

先日買ったお菓子をご紹介!

クランチ 塩キャラメル
www.yamazaki-biscuits.co.jp
前にもココのクランチを買ったことがあって
美味しかったので~今回は塩キャラメル
hayato-01.hatenablog.com
まだ食べていないのですが、きっと美味しいw


キャラメルリッチ
www.tohato.jp
これは・・・食べる前に人にあげちゃって食べてない(´;ω;`)
まぁ美味しかったんじゃないですかー?ww
いや、今回ちょっと人多くてね~
しょうがないw


シュガードーナツ
これがどこのかわからずw
なんか安かったので、食べてみたいなぁと思ってw
2個買ったので、同僚にも上げました
あの人は食べてない・・・もしかして嫌いだった?
意外と、あの人はこういうの食べないなぁ


ヤングドーナツ
www.miyataseika.co.jp
なんか、たま~~~にこういうの食べたくなるんですよね
これは美味しいですから!


ビッグカツ
suguru-net.com
私、実はこれ好きなんですよw
ヤングドーナツと一緒でたまに食べたくなるw
そういえば、ちょっと前に『かつや』のこんなのありましたね
買って同僚にも上げましたけど
www.ssnp.co.jp
アレは美味しかったです
同僚は、札幌行ったら絶対にかつや行く!みたいなこと言ってたっけ
まぁ函館にはないので、私は味を知らないですけどw


紗々
www.lotte.co.jp
そういえば、普通の紗々を紹介したことなかったぽいです
変わり種はよく出すのにw
いえ、これは普通に美味しいですから~
だから、今更感がwww