はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

誕生日プレゼントを貰いました

今日、朝の申し送りの時

やってきた同僚Mから激重な誕生日プレゼントを頂きましたw

朝一だったので

「え、重!ナニコレwwwwありがとwwww」みたいな反応をしてしまいましたw

 

実は、復帰した10日が誕生日で

その日あった時に言われたのが

「ハヤトさんいると思わなくて、持ってきてない!!」

まぁね、誰にも言ってませんでしたからねw

そこから、今度はあっちがお盆休みになり

そして、シフト表から私のが消える事件があり

昨日~

「ハヤトさんいると思わなかったw」

今回は私は悪くない!ww

「明日は持ってくるから!」

と言われ、持ってきてくれたのが激重でしたw

帰りにも会えたので

「ありがとね、帰ったら開けるの楽しみだよ」と伝えておきました

 

そして、先程開けてみたところ

いっぱいのお菓子と、美味しそうなレトルトカレーが入っていました♪

やばい、カレーはなんか高そうで美味そうw

これが一番うれしいかもwwww

 

 

ちなみに、数日前にも他の同僚からも誕生日プレゼントを貰っていました

そちらも高そうなカステラでしたw

渡す時、若干キレ気味だったのは・・・ご愛嬌?w

まだ食べていないのですが、食べるの楽しみです♪

 

 

あとは、貰えそうにないかな?

まぁそんなもんでしょうねw

ハヤトさん不人気ですから(´;ω;`)ハハハハハ

 

 

 

 

余談として~

私、基本的に物欲がないもので

あっても、自分で買えば良いやって感じです

買えなきゃ、それまで~~縁が無かったって思っていますからね

だから、同僚Tには

「何かほしいのないの?」と聞かれて困っていました

ほしいものねぇ・・・

ほんと、何でしょうね?

愛?恋?お金?

それらは違う気がします

それは自分で手に入れるものだと思います

皆さん、『欲しいの何?』って聞かれてなんて答えるんでしょ

 

まぁそれ故に、自分で手に入れる事が無いものが手元にくると嬉しいかなw

高級レトルトカレーも、高級カステラも

自分では絶対に買わないですものw

『食べたい』とか『欲しい』という発想にも至らない・・・w

基本的に、根っからの貧乏性なのですよ~