はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

どうみん割

今って『どうみん割』が行われているんですよねぇ

それでお客さんが多いのかと

それっていつまで?

調べてみたら、今月いっぱいでした

どうみん割 │ 北海道を旅して応援 (douminwari.jp)

それで少しは落ち着くのかなぁ

でも、どうみん割って周辺の人限定っぽいのですが

今、お客さんを見ていても

結構遠方から来ている人が多いと思います

実際、どこからが多いのでしょ・・・

 

いえね、もう結構限界だったりします

私も、ですけど

他のスタッフ全員が・・・

今日も、1人具合悪くなって帰ってしまいましたし・・・

そんな状態がずっと続いていますからね

私に至っては

「引退を余儀なくされたサッカー選手の脚」ぐらいです

連日、仕事だけで1万4千歩とか歩いていれば・・・ね

 

 

まぁそれが終わって、少ししたら『はこだて割』が始まるみたいですけど・・・

はこだて割 【旅行者向け公式サイト】 (hakodate-wari.com)

 

 

少し遊びたい・・・バイク乗りたい(ノД`)シクシク