はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

夏の終わり

なんか気がついたら甲子園終わっていましたね・・・

東北に初めての優勝旗がやってくる!みたいですね

北海道に優勝旗きたことありましたっけ?

マー君のときはだめだった気がするけど

その後に来たような、どうでしたっけ・・・

調べてみたら、2004年に来ているみたいですね

やっぱり駒大苫小牧

18年前・・・!!

歳が・・・時が見える!!w

 

最近では、北海道出身のプロ野球選手も多いですし

もしかしたら、来年とかは北海道の優勝も???

 

 

昔は甲子園も見ていたんですけどねぇ

歳いくと、見れない・・・😓💦💦

あまり興味が持てなくて

まぁ仕事してたっていうのもあるんですけどね

 

ただ、こうやって夏が終わっていくんだなぁと染み染みと感じました