はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

コロナなめんな

何か、数日前に『熱があるのに出勤した人』がいたみたいで・・・

もうね、なんでよっていうね

熱があるから帰らされたみたいですけど・・・

熱あるならくんなや!って本当に思いますよ

 

その人は、基本マスクはしていますけど

マスクズレているし

声でかいし

もうクラスター不可避ですよね

 

そして、今日

何人か発熱があったり、喉の違和感があったり・・・

えぇ・・・これはまさか?

 

本当にね、いい加減にして欲しい

自分は大丈夫だとか思わないでッ!

あなたのせいで、誰かが死んだら責任取れるの?っていうお話です

私は責任とれないので、10日間の自主隔離を選んだんですから

もう少し常識というのを身に着けて欲しい・・・

せめて、人に迷惑をかけない方向に、考えて欲しい

あなたが良くても、周りが良くないのです