はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

モンスターエナジー

今、起きてますw

やっとPCでブログをかけるほどの余力が残った状態で生きてますw

まぁ、この後ユーチューブみてスグ寝ますけどね~

 

さて、今日~というか人生で初めて『エナジードリンク』を手にしましたw

それが

モンスターエナジー!!

ほんと、これ行かないとやばいって思って買いましたよ

飲んで30分後に効果が出るってあったので

仕事開始30分前に飲んでみました

 

そしたら、なんということでしょ~

バリバリ動けた!!!w

へ~こういうのって効果あるんだあ~と実感w

 

しかし、お昼ごろには死んでました orz

効果時間は3時間~ぐらい?

実際の所は分かりませんが、私はそんぐらいでしたね

明日は『レッドブル、翼をさずける~』ですw

こちらの効果のほどは、如何程に

 

 

ほんと、初めて飲んだから~

今までちょっと馬鹿にしていたっていうか、信じていなかったんですよねぇ

まぁサブミナル効果?でしたっけ?

飲んだからヤレる!って思い込むアレ

それだと思っていますけどね~w

しかし、飲まなきゃやってられないんですよ