はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

怒涛の8月だった

なんか、8月が終わるなんて信じられないんですけど・・・

8月、私なにしました・・・?

 

思い返してみると

8月の始まりは、親のコロナでスタートでした

そこから10日間の自主隔離が始まり

自分の誕生日に復活

同僚が一人またいなくなり

そして連勤スタート

終盤は、仲のいい同僚たちがコロナになっていなくなる

過労でぶっ倒れそうになる

連勤

 

こんな感じですかね・・・

週末辺りから、コロナになっていた同僚たちがチラホラ帰ってきそうです

私の方は、身体が色々とガタガタです

 

 

明日から9月

少し、大人しい月だと良いなぁ~