はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

結論のない話を延々とするなっていうこと

この問題?を取り上げて良いのかわからないのですが

統一教会問題

国会議員が、そこと繋がっているのが問題なのかなんなのか

旧ってことは新もあるのかな?

 

そもそもの話ですが

議員と宗教を否定するのなら、もっと大々的にやってる所があるのでは?

そこは問題視されないの?

 

それと、もう一つ言ってしまえば

その旧統一教会ってところが、大悪党みたいな感じで取り上げられていること

いや、まぁ寄付やら何やらが悪いことかどうかは知りませんが

宗教という括りで言ってしまえば、よくあることでは?

それで、そこが何なんですかね?

そこが違法な存在だとか、逮捕者が出たとか

そういう組織ならわかりますけど

そういうのでしたっけ?

 

まぁ正直いえば、私宗教なんてどうでもいいのですよ

そういうのに縋る人は、そういう人なんでしょうし

別に良いんじゃないですか?

本人たちが、そうしたいっていうんだから

それで救われている人もいるんでしょ

私はそこを否定しない

ただし、それが私の方にやってくるのであれば、全力で否定しますけどね

 

はっきり言って、結論が見えない問題を延々と取り上げる意味があるんですか?

その宗教団体が消えれば終わるのかな?

どうせそこが消えたところで、他の宗教団体が出てくるだけでしょ

根本的な問題解決にならないし

どうしようもないのでは?

それに、たぶん取り上げている連中は解決なんて望んでもいない

ただただ苦しめようとしているだけでしょ

 

 

こういうのって、芸能人の不倫問題を延々と語り続けるのと変わらないと思います

面白おかしく取り上げて、終わらない話を続けるだけ

たぶん、こういうのの結論って

誰かが死ぬことだと思いますよ

それを望んでいるのかな???

 

 

 

お蔵入りにしようと思ったけど、アップすることにした