はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

キャンプ

今週のお題「キャンプ」

 

キャンプ~といえば、私が小さかった頃の話

我が家は親がアウトドア派だったからか

夏はキャンプ、冬はスキーって感じでした

 

キャンプ地は、色々と行きましたけど

主に大沼が多かったかな?

今もツーリングでよく行くところですけど

あとは、乙部町付近の海岸沿いかな・・・?

いや、もうちょっと先だったような

大成町あたり?

もうよくおぼえていないのですけど

海岸沿いでよくキャンプをしていた!ってことは覚えていますw

 

ここ数十年はキャンプしていないのですが

バイクでキャンプには憧れています!

今もこつぶチャンネルを見て、北海道一周してぇぇぇ!と思うとかどうとかw

SSバイクでキャンプとか、猛者か!って思いますw

 

まぁいまからキャンプ道具を揃えるのは大変ですからね

実は去年のバイク購入時に、バイクキャンプを考えたことがあるんですけど

なかなか踏ん切りがつきませんでした

今年もバイクキャンプに出ることがなかったですねぇ

来年こそは、バイクキャンプも行ってみたい・・・!

 

 

もう若くはないけど、できることはしてみたい かな