はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

はてな手帳出し

今週のお題はてな手帳出し

私の手帳は100均のですねぇ

まぁ柄が可愛ければって感じです

ちなみに、今年の絵柄は『シマエナガ』ですw

 

来年のはまだ買ってないのですけど、何個か目星は着けています

今使ってるのが12月までだったかな?

忘れてしまいましたけど

それが終わる頃には買おうかと思ってます

10月始まりが多いので、買っても良いんですけど

何か、いまのが勿体ないって思っちゃってw

 

 

手帳を何に使っているのかって言うと

勤務時間をずっと書いています

朝何時スタートから何時終了を

それと、体重計に乗ったらその時の体重や

何が起こったのか などなど

最近ですと、今の私の状態など書いています

 

まぁあと、最後のページには今年の初めに立てた目標やら

願いなど、色々と書いています

たまに貰うラブレターも挟んでいますw

 

なので、無くすと色々と痛いですwwww

マジヤバイので、絶対に無くせない!w