はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

羨ましい・・・かも

さっき、8月末の遺留捜査を見ていたのですが

亡くなった、渡辺裕之さんが出ていました

素敵な笑顔で良かったです

 

ただ、少し羨ましかったです

亡くなっても、こうやって映像が残っていて

みんなに見てもらえて

普通の人なら、そうはならないじゃないですか

芸能人の人は、映像があって

なんだったら、特集とかやってもらえて

なんか、不公平

 

私がいなくなった後、どうなのでしょうかね

なんか、最近いなくなった後のことばかり考えていますね

前は、そうでもなかったのに

亡くなった後の事なんて、それは生きている人間のことですからね

 

家族以外、泣く人いるのだろうか

いたら、少しは嬉しいかな