はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

さて、どちらに行こうかな

明日は休みだぁ、ヒャッハー!!!

もうさっきから考えることは

どこに行こうか!ってことだけw

 

森より先の八雲辺りもありかな?と思ったのですが

前回は森に行ったので、同じルートは嫌かな~?と

 

じゃあ、いっそ厚沢部の方へ~と

今調べてみたら、厚沢部の道の駅はリニューアルしたみたいですね

ちょっと気になる・・・

 

そこから少し下に下がって江差

なんでも、日本一小さい道の駅として有名?売り?らしいです

ちょっと行ってみたい

 

どうせなら両方見てみても良いんじゃないかなぁと

 

もしくは、なとわえさん!

何度も行っていますけど、お店は行ったことがない

何故なら月曜日が休みなことが多いから!お店は定休日~~(ノД`)シクシク

 

ま、明日の朝起きたときの気分ですかね~

 

 

 

バイクに乗れるのもあと1ヶ月ぐらいですからね

しかも、そのうち何日何回乗れるか・・・

仕事におわれて、2ヶ月まともに乗れていない(´;ω;`)

仕事嫌い、、、