はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

誕生日プレゼントを探すツーリングしてきた

本日休みでしたので、ツーリング!

前回の予定通りに道南の右側を走ろうかなぁと

昨日、こういうスケジュールを組んでいました

そして、寝ながら色々と考えていたのですが

実は今月は同僚Mが誕生日でして

去年も誕生日プレゼントを贈っていたのでね

 

hayato-01.hatenablog.com

今年も贈らなきゃなぁと

それに、今年も貰いましたからね~

hayato-01.hatenablog.com

今年は何にしようかなぁって、ずっと考えていて

『自分では買わないけど、人から貰って嬉しいものにしよう』

とまでは考えていました

この時点では、函館銘菓の五島軒とか

そういう感じなのを贈ろうと考えていたのですが・・・

しかし時間的余裕がなく、未だに買えていませんでした😓💦💦

 

そこで、ふと考えて・・・

ここの道の駅で買えば良いんじゃね?と

こういう道の駅で、お土産って自分用には買わないじゃないですか

でも、誰かから貰えば嬉しいし~♪

今回のテーマにピッタリ!

それに、長距離ツーリングもできるし~

一石二鳥じゃね?とw

というわけで

『誕生日プレゼントを探すツーリングしてきた』シリーズが始まりますw

今回も数回に分けてアップ予定です

ちなみに、アレも欲しい!と思っているので買い足す予定も

近日、あそこに行ってきます!