はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

レッドバロンへ冬季預かりの予約してきました

実は今日も休みでして、2連休

で、2連続でツーリングしてきました♪

2日合わせて350kmぐらい走っていましたw

昨日出発前にガソリン入れて、もう点滅しましたから・・・

まだ入れてないけどw

ジクサーSF250はリッター40ぐらいだったと思うので

んで、12リットル入るらしいです

『ジクサーSF250』の燃費や足つき性は? おすすめポイントや人気の装備、価格やスペックを解説します【スズキのバイク!の新車図鑑▶250cc編/SUZUKI GIXXER SF250(2021)】 (1/2) - スズキのバイク!- 新車情報や最新ニュースをお届けします (suzukibike.jp)

初めてガソリンランプが点滅したけど、たぶんあと100キロは走るかなぁ

まぁその前に入れますけどね(不安ですから)

 

さて、今日のツーリングの終わりにレッドバロンへ行ってきまして

冬季預かりの予約をしてきました

去年は冬季預かりの仕組みとか分からず

結構ギリギリでしたけど

今年は知っていたのでね

バッチリ間に合いました!

 

ちなみに、冬季預かりでレッドバロンで言われたのは

10月から予約スタート

11月から預かり

値段は2万5千円

こんなところかな

まだ予約していない人は、早めに予約してくださいね~

お家に車庫とかある人は良いでしょうけど

自分・・・ど素人ですし、車庫ないしっていう人は、バイク屋に預けましょう♪

放っといてダメにしたくないでしょ

半年ぐらい預けて、更に点検もしてくれて2万5千円

私は安いと思います

ど素人ですからね~

壊したくないし~