はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

誕生日プレゼントを探すツーリングしてきた03

 

hayato-01.hatenablog.com

hayato-01.hatenablog.com

hayato-01.hatenablog.com

続きです

 

 

実は、今回のツーリングの計画を立てた時に

どうしても行きたいところがありました

それは、『水無海浜温泉』

水無海浜温泉 - 温泉| 函館市公式観光情報サイトはこぶら (hakobura.jp)

その昔、水曜どうでしょう大泉洋が入ったあの温泉!!

心臓マッサージをしてまでしてw

一回どうしても見てみたい!って思っていたわけですが

今回、道南右側ぐるっと廻るって決めた時

ルートに入れましたw

 

そして、南茅部から水無海浜温泉へ

向かう途中で、CBR250Rの人と一緒になりましたw

やっぱり一度は見てみたいですよねぇ

実は、行ったことを後悔しました(^_^;)

急カーブ過ぎて、「もうイヤぁ!!!」って思いながら走っていました(´;ω;`)

あんな所でエンストやら立ちごけなどしたら、軽く死ねるッ!

そう思いながらずっと1速で走っていました

 

温泉は

水没!!

まぁ入れても入りませんけどw

「アレは海じゃねーか!!」っという大泉洋の声が聞こえそうですがw

うん、海荒れてましたw

まぁ私は見れて満足しましたw

たぶん二度と行くことは無いかとw

だってヤベーんですもん

 

 

最後は、なとわえさんへ

北の道の駅 (hokkaido-michinoeki.jp)

絶景を眺めながら、ラーメン食べました♪

シンプルなのが一番良いですよねぇ

そういえば、道の駅でよくラーメン食べてるなぁ

今年はアイスクリームを1個も食べずに終わったけど

その代わりにラーツーになっているw

じゃ、次のときはどこのラーメン屋にいこうか??

 

 

ちなみに、土日のなとわえさん

パリピの巣窟になっていました 😢

まぁそうですよねぇ

これは普通か

なんかわかんない韓国音楽がかかっていました

今の流行りって、そういうもんなのかな?

 

やっぱり、私は陰キャのようですね

こういう感じのところはスルーしてしまうw

一人でゆっくり海を見れる日にまた来ますわぁ