はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

カバンの中身

今週のお題「カバンの中身」

 

う~ん、私も何だかんだとカバンの種類だけ持ってますね

プライベートの普段使い

仕事用

バイク用

この3種類・・・少なかった(´;ω;`)

デート用とかないんですか!!(´;ω;`)ブワッ

 

 

さて、その中身ですが

まずは仕事用から

トートバッグを使用しています

そして中身は、クリアファイルに書類や手帳など入ってますかね

更に小さいバッグを入れています

その中身は、ほぼお菓子ですw

こっちが本体みたいなもんですからねぇ

 

次にプライベート用

こっちはエコバッグや財布がメインですね

あとカードケース

 

最後にバイク用

リュックの方には、飲み物とお菓子、タオルなど

エストバッグの方には、道の駅のスタンプ帳や財布

あとはバイク関連の書類もあります

 

 

まぁこんなところですかね

そもそもアレですよ

30代~40代の人が、プライベートで持つカバンって何?って感じです

今だとボディバッグが多いんですかね

私は持ってないんですよねぇ

窮屈になるのが嫌なんですよ

なのでショルダーバッグを使っているんですけど

意外と小さくて使いづらい

でも、これ以上大きいとあまりかな・・・

良い感じの大きさのカバンが欲しい~

私が似合うやつで・・・難しい