はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

3000km、更にその向こうへ!

先日の土曜日のお話

 

 

ここ最近は誕生日ツーリングで結構あっちこっちに行って

少々お疲れ気味

しかし、バイクに乗りたい・・・

( ゚д゚)ハッ!

大沼で癒やされに行こう♪

と思い、今回は大沼グルっとツーリングしてきました

 

そして、その道中~

3000km達成!!

去年の最後は1000kmぐらいでしたので、まさかの2倍!

乗ってるねぇ

最近じゃ、4時間ぐらいのツーリングが普通に・・・w

ちなみに

3000kmの地 ですw

はこだてわいん さんです

株式会社はこだてわいん (hakodatewine.co.jp)

私、ワイン飲めないんですよねぇ・・・

子供舌なもので、苦いのが苦手

飲めるワインがアレば良いんですけど、あるかなぁ~

 

 

その後、いつものなないろななえへ

もう最近は土日はイベントやってるイメージ

私が近寄れない雰囲気(´;ω;`)ブワッ

なんか、結構な行列が出来ていたのですが

何だったんだろ?

あと、しいたけ?の詰め放題とかやってましたね

 

そして、いつもの大沼のP

着いた時には誰もいなくて、ゆっくりできました

天気は良くなかったけど、水面に映る雲や大沼がキレイで良かった

 

紅葉にはまだ早いかな

 

 

 

そして、今回初めての立ち寄りスポットへ

たぶん、小沼

渡り鳥が色々と見えるらしいです・・・たぶん

 

 

そんな感じで、まったり過ごしていました♪

こういう日も、私には必要なのです